*

幕が上がるの試写会ヤフープレミアム会員限定で開催!鳥取では?

ももクロ主演で話題の映画「幕が上がる」の試写会として ヤフープレミアム限定で開催するようです!   いったいヤフープレミアム会員ってなんですか?という 人もいるでしょう! &nbs

続きを見る

ももクロ妹分 ヘリウムガスを吸ったのは誰か?名前など公開

ももクロ妹分である「3B junior」のメンバーがヘリウムガスを吸った件 が話題となっています。   実際に、吸った子は誰なのか?など ネット上ではかなり話題となっています。 &

続きを見る

ももクロ 2015年バレイベのセトリを大胆予想!

2015/02/04 | LIVE情報

今回は2015年ももクロのバレイベ(バレンタインイベント)の セトリを大胆予想~!   いったいどんなセトリなのか? モノノフで管理人の僕が大胆予想しちゃいます。 ある程度根拠のあ

続きを見る

幕が上がるの試写会が長崎・神奈川・広島・岩手・埼玉でも開催!

映画”幕が上がる”の試写会が各地でおこなわれています! 今回は長崎・神奈川・広島・岩手・埼玉の試写会の会場などに 関する情報をお教えします!     ※画像引用 &

続きを見る

ももクロのバレンタインライブ!当落や終了時間について

ももクロがバレンタインイベントを開催します! ということで、今回はバレンタインイベントのチケット当落状況や 終了時間は何時なのか?調べたのでご覧ください     【バレン

続きを見る

ももクロがほんまでっかTVに出演決定。放送日や出演者は?

なんと、ももクロちゃんが「ほんまでっかTV」に 出演することが決定しました!!   じゃあいつ放送するんだろう? ほかに出演者は誰がいるんだろ?   など気になる点が多

続きを見る

佐々木彩夏の身長と気になる現在の体重は?BMIも!

2015/01/29 | 佐々木彩夏

今回はあーりんこと佐々木彩夏の身長を公開します! ももクロの中では大きいほうですよね。 まだ未成年なので、伸びる可能性があります。   そして、みんなが気になる体重も公開します!

続きを見る

  • 現役大学生でモノノフのリキ男です!スポーツとももクロちゃんが大好きな21歳です。このブログでは、ももクロちゃんに関する事を書いています!僕個人の感想なども詳しく書いてるので、ご覧ください☆趣味は釣り・将棋・バスケ・スキーなどです。ちなみに箱推し寄りの夏菜子ちゃん推しです♪よろしくおねがいします(^^)/

PAGE TOP ↑