*

「 ももクロ関連情報 」 一覧

幕が上がる 試写会を東京 大阪 名古屋 香川 福岡で?

映画 幕が上がるの試写会を東京・大阪・名古屋・香川・福岡でも 開催すると言われている。   今回は、この5か所でおこなわれると 噂されているので、その噂の真相についてです! &nb

続きを見る

幕が上がるの”銀河鉄道の夜”を観た感想は・・・?ムロツヨシとはいったい?

幕が上がるの中でおこなわれた演技”銀河鉄道の夜”が YOUTUBEにて公開されました!   その劇の演技力の高さが話題となっているのです。 ということで、観た人の感想などを中心に書い

続きを見る

幕が上がるの試写会は静岡県で行うことに!

映画”幕が上がる”の試写会が静岡県でおこなわれることがわかりました。   さらに日時や会場も判明しました。 今回は試写会に関する情報をわかる限りお教えします☆   &nb

続きを見る

2014 紅白 有安杏果 インフルエンザで欠場 ももクロは4人で?

2014年紅白歌合戦に、ももクロは4人で挑むこととなった。   なぜかというと、有安杏果がインフルエンザになってしまい 欠場することとなってしまったからだ。   今回は、

続きを見る

幕が上がる わび助の配役は?中西&藤村について

幕が上がるのキャラ”わび助”を演じる配役は誰なのか?と話題に! そして、”中西”を演じる配役は誰なのか?と話題になっている。   そして、「藤村」という人物が映画 幕が上がるに非常に関

続きを見る

2014年ももクロが紅白で歌う曲を大予想!

2014年もももクロが紅白の舞台にたつことが決まりました(*^^*)   三回目ということで、2014年はどの曲を披露するか? ネットユーザーなどの予想をふまえて、 大学生モノノフの

続きを見る

高城れに 撲滅運動のゲストで押上に!格好は婦警?

どうやら高城れにが撲滅運動のゲストとして、押上に登場したようだ!   ・押上っていったいどこ? ・撲滅運動でのれにちゃんの言動は? ・格好が婦警さんだった?   などな

続きを見る

  • 現役大学生でモノノフのリキ男です!スポーツとももクロちゃんが大好きな21歳です。このブログでは、ももクロちゃんに関する事を書いています!僕個人の感想なども詳しく書いてるので、ご覧ください☆趣味は釣り・将棋・バスケ・スキーなどです。ちなみに箱推し寄りの夏菜子ちゃん推しです♪よろしくおねがいします(^^)/

PAGE TOP ↑