*

「 ももクロ関連情報 」 一覧

ももクロ×鶴瓶 関西テレビ 新番組 衣装はオーバーオール 放送時間は?

なんと、ももクロ×鶴瓶が関西テレビで新番組を放送することとなったのです!   ・ももクロ×鶴瓶の番組内容とは? ・衣装はオーバーオール? ・放送時間はいつ?   などな

続きを見る

ももクロ×Kissのコラボ。2ちゃんやSNSでの反応について

2015年にももクロ×KISSがコラボして新曲を出すことが決まり 東京ドームでライブを開催することも決定しました!   ですが、実際のところファンはこのコラボに対してどう思っているのか

続きを見る

幕が上がる 完成披露試写会 応募方法!

ももクロ主演の映画「幕が上がる」の試写会、行けるなら行きたいですよね? ということで、今回は幕が上がるの試写会のチケットを入手するための 抽選応募方法をお教えします!   応募して当

続きを見る

2015年紅白歌合戦にももクロは出場する?大胆予想しました!

2015年の紅白歌合戦も、もう1ヶ月後となりました。 はたして、ももクロは3年連続で出場するのか?   気になる人も多いと思います!僕自身も気になります! そこで、2015年紅白歌合

続きを見る

ももクリ 2014年事前物販について!

2014年も、ももクリの事前物販が開催されるようだ!   ・事前物販ってなに? ・開催日時は? ・開催場所は?   など気になる情報をすべてお教えします! ももクリの

続きを見る

ももクロとコラボするバンド「kiss」の年齢・すっぴん!

今回は、ももクロとコラボする ハードロックバンド”KISS"の年齢&すっぴんについて!   じつは、「kISSのメンバーって何歳なの?」と気になっている人がたくさんいます。

続きを見る

ももクロとコラボするバンド「kiss」のwiki!

ももクロが、人気ロックバンド!「KISS」とコラボして新曲を出すことが 2014年11月18日に判明しました!   といっても、「KISSってどんなバンド?」と気になる人が大多数だと思います!

続きを見る

  • 現役大学生でモノノフのリキ男です!スポーツとももクロちゃんが大好きな21歳です。このブログでは、ももクロちゃんに関する事を書いています!僕個人の感想なども詳しく書いてるので、ご覧ください☆趣味は釣り・将棋・バスケ・スキーなどです。ちなみに箱推し寄りの夏菜子ちゃん推しです♪よろしくおねがいします(^^)/