*

「 LIVE情報 」 一覧

サマーピクニック ももクロ 曲

2014/09/28 | LIVE情報

ももクロがサマーピクニックのライブにサプライズ登場しました!   ・サマーピクニックってなに? ・ももクロはどんな曲を歌ったのか?   などなど気になる情報を全てお教えし

続きを見る

有安杏果プレゼンツ チビッ子祭り2014 ライブビューイング

2014/09/07 | LIVE情報

ももクロ、有安杏果プレゼンツ  チビッ子祭り2014のライブビューイングなどの詳細をすべて公開します!     ・どこでライブビューイングされるの? ・チケット入手方法   &nbs

続きを見る

ももクロ 仙台 セトリ tmmn 誕生日?

2014/08/22 | LIVE情報

ももクロ、仙台ライブのセトリ&その日はtmmnの誕生日ということで・・・     ・仙台ライブのセトリなど徹底解説! ・tmmn誕生日にはどんなサプライズがおこなわれたのか?

続きを見る

ももクロ 日産 神社

2014/07/24 | LIVE情報

ももクロ日産ライブで、なぜか「神社」が話題となっています!   ・いったい神社とは・・・・?   この「神社」というキーワードが気になっているモノノフも多い

続きを見る

ももクロ ガガ チケット

2014/07/11 | LIVE情報

8月にももクロとレディー・ガガがライブで共演することになりましたwwwwwwwww ということで、チケットを探している人も多いと思います!   今回は、ももクロ×ガガのライ

続きを見る

  • 現役大学生でモノノフのリキ男です!スポーツとももクロちゃんが大好きな21歳です。このブログでは、ももクロちゃんに関する事を書いています!僕個人の感想なども詳しく書いてるので、ご覧ください☆趣味は釣り・将棋・バスケ・スキーなどです。ちなみに箱推し寄りの夏菜子ちゃん推しです♪よろしくおねがいします(^^)/

PAGE TOP ↑