*

「 百田夏菜子 」 一覧

百田夏菜子と「都丸紗也華 」という女子高生が似てると話題に

2015/01/24 | 百田夏菜子

百田夏菜子と女子高生の「都丸紗也華」が似ていると話題になっている。 いったい都丸紗也華とはどんな人物なのでしょうか?   そして、本当に二人は似ているのでしょうか? ということで、今

続きを見る

百田夏菜子のショートヘアが”似合わない”と言われてる?

2015/01/23 | 百田夏菜子

百田夏菜子ちゃんが髪の毛をショートヘアにイメチェンしたんですけど その髪型を見た人の中で、”似合わない!”という意見がありました。   今回は、夏菜子ちゃんのショートヘアを似合っていな

続きを見る

百田夏菜子がベリーショートカットヘアに!髪型の感想など

2015/01/12 | 百田夏菜子

あの夏菜子ちゃんがベリーショートカットヘアにしました! ということで、今回はこの髪型の件について!   そして、ベリーショートヘアにした夏菜子ちゃんを見た モノノフの感想など! &

続きを見る

百田夏菜子が成人式に現れた!会場は入野中学?感想など

2015/01/12 | 百田夏菜子

ももクロのリーダーである百田夏菜子が成人式に現れたようです。   ・いったいどこに? ・目撃情報は?   などなど気になる点をすべてお教えします。   【夏

続きを見る

百田夏菜子の熱愛の噂のすべて!

2015/01/05 | 百田夏菜子

今回はリーダーである百田夏菜子の学生時代から 現在までの熱愛の噂をすべてまとめちゃいますね。   意外と熱愛の”噂”は多いんですよ。 でも噂なので真実かどうかはわかりません。 &n

続きを見る

百田夏菜子の母がダメ出し なにが足りない?

2014/12/19 | 百田夏菜子

百田夏菜子が実の母に本気でダメ出しされたことが話題になっています。   それは”○○が足りない!”とダメ出しされたようです。 YAHOO 関連キーワードに「これがない」というのがありま

続きを見る

金田朋子と百田夏菜子がめちゃ似ている?

2014/10/26 | 百田夏菜子

こんにちわ!リキ男です。 最近、声優の金田朋子という人物がリーダー百田夏菜子に似ていると ネット上で話題になっているんです。   金田朋子って誰だかわからないですよね? ということ

続きを見る

  • 現役大学生でモノノフのリキ男です!スポーツとももクロちゃんが大好きな21歳です。このブログでは、ももクロちゃんに関する事を書いています!僕個人の感想なども詳しく書いてるので、ご覧ください☆趣味は釣り・将棋・バスケ・スキーなどです。ちなみに箱推し寄りの夏菜子ちゃん推しです♪よろしくおねがいします(^^)/