*

「 玉井詩織 」 一覧

玉井詩織 身長×体重は?

2015/01/21 | 玉井詩織

今回は玉井詩織の身長×体重を調べました!   ももクロメンバーの中では、一番大きいしおりんですが ももクロメンバーの中で一番細くも見えます!   そんなしおりんの身長と体

続きを見る

玉井詩織 髪型の歴史。ショートヘアにした理由は!?

2015/01/10 | 玉井詩織

今回は玉井詩織ことしおりんの髪型について!   小学生時代~2014年までをさかのぼろうと思います! はたして、ショートヘアにしたのはいつごろか?     【

続きを見る

玉井詩織が天才と言われる理由は?

2014/12/20 | 玉井詩織

玉井詩織は、一部のモノノフから”天才”と言われることがあります。 ですが、なぜ天才と評されているのか?   ということで、今回はしおりんが天才と言われる理由をお教えします☆ &nbs

続きを見る

玉井詩織にスキャンダルの噂が!

2014/12/03 | 玉井詩織

玉井詩織のスキャンダルが話題となっています。 しおりんは2014年3月に高校を卒業しました。   大人になったしおりんにはスキャンダルの噂が流出しています! ももクロメンバーの中で唯

続きを見る

玉井詩織は英語が得意だと判明www

2014/10/13 | 玉井詩織

最近、玉井詩織が英語が得意だということが判明してきていますwww   今回は、なぜしおりんが英語が得意だと判明したのか?ということで そのエピソードなどを大公開しちゃいます! &nb

続きを見る

玉井詩織の私服はかわいい?。それともダサい?検証しました!

2014/09/10 | 玉井詩織

玉井詩織の私服が「ダサい!」と話題になっています!   どうやら、ネットユーザーが”玉井詩織 私服 ダサい”という検索ワードで 検索しているようです!   だが、ダサいと

続きを見る

玉井詩織の性格を徹底検証!悪い一面はあるのか?

2014/08/29 | 玉井詩織

玉井詩織の性格を過去のエピソードなど踏まえて徹底検証しました!   しおりんの良い一面と悪い一面をすべて公開しちゃいます!     僕的には、すごくやんちゃで甘えん坊な性格でかわいらしい

続きを見る

  • 現役大学生でモノノフのリキ男です!スポーツとももクロちゃんが大好きな21歳です。このブログでは、ももクロちゃんに関する事を書いています!僕個人の感想なども詳しく書いてるので、ご覧ください☆趣味は釣り・将棋・バスケ・スキーなどです。ちなみに箱推し寄りの夏菜子ちゃん推しです♪よろしくおねがいします(^^)/

PAGE TOP ↑