*

「 佐々木彩夏 」 一覧

佐々木彩夏の身長と気になる現在の体重は?BMIも!

2015/01/29 | 佐々木彩夏

今回はあーりんこと佐々木彩夏の身長を公開します! ももクロの中では大きいほうですよね。 まだ未成年なので、伸びる可能性があります。   そして、みんなが気になる体重も公開します!

続きを見る

佐々木彩夏の私服姿がすごく可愛いです

2015/01/25 | 佐々木彩夏

ももクロのピンク担当である、あーりんこと佐々木彩夏の私服が すごく可愛いと言われているようです   ということで、今回はあーりんの私服ってどんな感じなのか? 徹底分析しちゃいます。

続きを見る

佐々木彩夏の熱愛の噂、総集編!

2015/01/08 | 佐々木彩夏

佐々木彩夏は熱愛の噂が結構あったりします。 実際に熱愛だと判明したことはありません。   あくまで噂です。 ということで、今回は今までにあったあーりん、熱愛の噂を 記事にしようかな

続きを見る

佐々木彩夏は大学に進学しない?

2014/12/29 | 佐々木彩夏

どうやら、佐々木彩夏は大学に進学しないんじゃないか?と ネット上で話題となっているようだ   では、いったいなぜ進学しないんじゃないか?と 話題になっているのか?  

続きを見る

船越英一郎が佐々木彩夏と共演する!?

2014/12/27 | 佐々木彩夏

あの名俳優”船越英一郎”が佐々木彩夏と共演することになったのだ!   ということで、今回は なにで共演するのか?など気になる点をすべてお教えします!    

続きを見る

佐々木彩夏の実家構成について!あーりんと母親エピソードは?

2014/11/30 | 佐々木彩夏

佐々木彩夏の実家構成って気になりますよね! ということで、今回はあーりんの実家について!   さらに、あーりんの母親が変わった人物だと言われているので どんな人物なのかお教えします!

続きを見る

佐々木彩夏がセンター北にて目撃された?

2014/10/14 | 佐々木彩夏

佐々木彩夏が「センター北」にて目撃されたという情報が流出しているようだ。   ・センター北ってどこ? ・誰といたの? ・何月何日?   などなど気になる情報をすべて公開

続きを見る

  • 現役大学生でモノノフのリキ男です!スポーツとももクロちゃんが大好きな21歳です。このブログでは、ももクロちゃんに関する事を書いています!僕個人の感想なども詳しく書いてるので、ご覧ください☆趣味は釣り・将棋・バスケ・スキーなどです。ちなみに箱推し寄りの夏菜子ちゃん推しです♪よろしくおねがいします(^^)/