*

「 佐々木彩夏 」 一覧

ももクロあーりん、声優に目覚める?セーラームーン姿で登場

2014/09/19 | 佐々木彩夏

ももクロのあーりんが、声優に目覚めたのでは?と言われています! どうやら、聖闘士星矢のDVD&ブルーレイ発売記念イベントスペシャル座談会に あーりんが登場したのに、なぜかセーラームーン姿だ

続きを見る

ももクロ あーりん(ピンク) ブーツが・・・

2014/09/09 | 佐々木彩夏

ももクロのあーりんが、ついに太りすぎてライブ衣装のブーツが入らなくなってしまった!?などと 話題になっています!   なぜ、このような情報が流出しているかというと、きちんとした写真で

続きを見る

佐々木彩夏の性格を徹底的に調べました!

2014/09/01 | 佐々木彩夏

今回は、あーりんこと佐々木彩夏の性格について徹底的に調べました   ということで、過去のあーりんエピソードなどをまとめて どんな性格なのか 調べましたのでどうぞご覧下さい( ´艸`)

続きを見る

佐々木彩夏 目撃情報!

2014/08/25 | 佐々木彩夏

今回は、佐々木彩夏の目撃情報を一挙まとめちゃいたいと思います!     あーりんが目撃されているってイメージがないかもしれませんが 意外と、いろんなスポットに出没しています!   

続きを見る

あーりん 渋谷で5時 可愛い!

2014/08/17 | 佐々木彩夏

あーりんが”渋谷で5時”という曲を歌ったのですが、可愛いと話題になっています!     ・渋谷で5時ってなに? ・あーりんはどんな格好していたの? ・その可愛い姿を映像で見たい!  

続きを見る

佐々木彩夏 朝霞 彩夏祭

2014/08/05 | 佐々木彩夏

佐々木彩夏が朝霞で行われた”彩夏祭”に出没したという情報が流出しています!      今回は、その真相をすべて解明しちゃいたいと思います!       【彩夏祭

続きを見る

佐々木彩夏 なりすまし 内容

2014/07/16 | 佐々木彩夏

佐々木彩夏になりすまし、メールが送られてくるという謎の出来事をご存知ですか? ということで、今回は佐々木彩夏のなりすましメールの内容をお教えします!    

続きを見る

  • 現役大学生でモノノフのリキ男です!スポーツとももクロちゃんが大好きな21歳です。このブログでは、ももクロちゃんに関する事を書いています!僕個人の感想なども詳しく書いてるので、ご覧ください☆趣味は釣り・将棋・バスケ・スキーなどです。ちなみに箱推し寄りの夏菜子ちゃん推しです♪よろしくおねがいします(^^)/

PAGE TOP ↑