*

「 佐々木彩夏 」 一覧

あーりん 骨折 太り過ぎ

2014/04/26 | 佐々木彩夏

ももクロのあーりん(ピンク)がまた骨折してしまったことが話題となっています。 原因は「太りすぎ」だと言われているが、果たして真実はどうなんでしょうか・・・?   ということ

続きを見る

佐々木彩夏 高校 日の出

2014/04/15 | 佐々木彩夏

ももクロの佐々木彩夏の通っている高校が”日の出高校”だと言われている!     といっても日の出高校がどこかわからない人も 多いと思うので今回は・・・   日の出高校がど

続きを見る

佐々木彩夏 デスノート

2014/04/11 | 佐々木彩夏

ももクロの佐々木彩夏がデスノートに出演していた!?と話題になっている!   今回は、佐々木彩夏デスノート出演していた都市伝説の真相をお教えします!   &n

続きを見る

  • 現役大学生でモノノフのリキ男です!スポーツとももクロちゃんが大好きな21歳です。このブログでは、ももクロちゃんに関する事を書いています!僕個人の感想なども詳しく書いてるので、ご覧ください☆趣味は釣り・将棋・バスケ・スキーなどです。ちなみに箱推し寄りの夏菜子ちゃん推しです♪よろしくおねがいします(^^)/

PAGE TOP ↑