*

「 月別アーカイブ:2014年05月 」 一覧

ももクロ 黄 緑 不仲

ももクロのしおりん(黄)とももか(緑)が不仲である!という噂が 流出しているので、その噂の真相を大暴露しちゃいたいとおもいます!   はたして本当にふたりは不仲なのでしょう

続きを見る

おはスタ 佐々木彩夏

2014/05/30 | 佐々木彩夏

過去、おはスタにあーりんこと佐々木彩夏が出演していたのです!   ・いったい何歳ころの話しだ・・・? ・そもそもおはスタってなんだ・・・? ・あーりんがおはスタ出演し

続きを見る

ももクロ 緑 デート

2014/05/29 | 有安杏果

ももクロの緑担当の有安杏果がなんと!デートしていたという目撃情報が流出しているのだ!   ということで今回は有安杏果の熱愛の噂やデートの真相をすべてお教えしようと思います!

続きを見る

百田夏菜子 藤井萩花 高校

2014/05/25 | 百田夏菜子

どうやら百田夏菜子ちゃんと藤井萩花ちゃんが同じ”日の出高校”の同級生だったというのだ! ということで今回は二人の関係性を紹介します!!!   二人が出演した時の音声!

続きを見る

有安杏果 たむ 由来

2014/05/24 | 有安杏果

有安杏果が「たむ」と言われているが由来はなんなんでしょうか!? ということで今回はなぜ有安杏果は「たむ」と呼ばれているのか!?その由来は!?など すべて暴露していこうと思います!( ´艸`

続きを見る

百田夏菜子 生誕グッズ 2014

2014/05/23 | 百田夏菜子

今回は百田夏菜子の生誕グッズ2014年がどのようなものなのかお教えします! 百田夏菜子ちゃんの生誕祭ではどのようなグッズが登場するのか楽しみですね!   ということですべて

続きを見る

百田夏菜子 弟 年齢

2014/05/19 | 百田夏菜子

最近、百田夏菜子ちゃんの実の弟が話題となっているんですよ! ということで今回は百田夏菜子ちゃんの弟の年齢やなにをしているのか? どんな子なのか?など徹底的にお教えします( ´艸`)

続きを見る

  • 現役大学生でモノノフのリキ男です!スポーツとももクロちゃんが大好きな21歳です。このブログでは、ももクロちゃんに関する事を書いています!僕個人の感想なども詳しく書いてるので、ご覧ください☆趣味は釣り・将棋・バスケ・スキーなどです。ちなみに箱推し寄りの夏菜子ちゃん推しです♪よろしくおねがいします(^^)/

PAGE TOP ↑