*

「 月別アーカイブ:2014年08月 」 一覧

ももクロ 始球式 東京ドーム

ももクロが8月28日に東京ドームで始球式をするんじゃないか?と 噂が流れていました。     ということで、今回は   ・なぜ始球式をするという噂が流れたのか? ・実際に始球式はおこ

続きを見る

高城れに 親知らず

2014/08/30 | 高城れに

高城れにが知らないうちに親知らずを抜いていたようですwww   今回は、高城れにが親知らずを抜いていた件について すべてお教えします!     しかし、親知らずを抜くのは痛いらしいです

続きを見る

玉井詩織の性格を徹底検証!悪い一面はあるのか?

2014/08/29 | 玉井詩織

玉井詩織の性格を過去のエピソードなど踏まえて徹底検証しました!   しおりんの良い一面と悪い一面をすべて公開しちゃいます!     僕的には、すごくやんちゃで甘えん坊な性格でかわいらしい

続きを見る

高城れにの性格を徹底追及!

2014/08/29 | 高城れに

今回は、高城れにの性格を徹底追及していきたいと思います!     れにちゃんといえば、いつニコニコしていて とても性格が良い印象ですよね!   ですが、れにちゃんも人間です。 &nb

続きを見る

有安杏果が似てると言われている人特集!

2014/08/28 | 有安杏果

今回は、有安杏果が”似てる!”と言われている人を紹介します!   皆さんが知っている人物から、マイナーな人物まで登場します!   杏果に似てる人って結構いそうですよね! 僕の友達にも

続きを見る

ももクロ 交番の日に新宿にてイベントを開催した?

ももクロが交番の日に新宿にてイベントを開催していた!?   ・交番の日っていつ? ・新宿のイベントの詳細とは?     などなど、気になる点をすべて解決していこうと思いま

続きを見る

佐々木彩夏 目撃情報!

2014/08/25 | 佐々木彩夏

今回は、佐々木彩夏の目撃情報を一挙まとめちゃいたいと思います!     あーりんが目撃されているってイメージがないかもしれませんが 意外と、いろんなスポットに出没しています!   

続きを見る

  • 現役大学生でモノノフのリキ男です!スポーツとももクロちゃんが大好きな21歳です。このブログでは、ももクロちゃんに関する事を書いています!僕個人の感想なども詳しく書いてるので、ご覧ください☆趣味は釣り・将棋・バスケ・スキーなどです。ちなみに箱推し寄りの夏菜子ちゃん推しです♪よろしくおねがいします(^^)/

PAGE TOP ↑