*

「 月別アーカイブ:2014年09月 」 一覧

ももクロ 国立 DVD 予約数

ももクロ 国立ライブDVDの予約数が過去最高だそうです!   ということで、どれだけ予約されているのか? 国立ライブDVDにはどのような内容が詰められていて 初回限定特典などはどうな

続きを見る

有安杏果 京都

2014/09/28 | 有安杏果

有安杏果が2014年9月に京都で目撃された! ということで、今回は有安杏果が単独で京都にいた理由などをお教えします!   京都には中学の修学旅行行っていないので ぜひ僕も行きたいです

続きを見る

サマーピクニック ももクロ 曲

2014/09/28 | LIVE情報

ももクロがサマーピクニックのライブにサプライズ登場しました!   ・サマーピクニックってなに? ・ももクロはどんな曲を歌ったのか?   などなど気になる情報を全てお教えし

続きを見る

有安杏果がひこうき雲を歌った!

2014/09/22 | 有安杏果

有安杏果が”ひこうき雲”という曲を歌ったようだ!   ・ひこうき雲ってどんな曲? ・どこで歌ったの?   などなど気になる情報をすべてまとめました!   &

続きを見る

すべてがfになる キャスト 四季

2014/09/22 | 早見あかり

今回は連続ドラマ”すべてがfになる”の「四季」役を演じるキャストが ももクロに関連している人物ということでお教えします!   もはやモノノフで知らない人はいないでしょう! あの人物で

続きを見る

ももクロあーりん、声優に目覚める?セーラームーン姿で登場

2014/09/19 | 佐々木彩夏

ももクロのあーりんが、声優に目覚めたのでは?と言われています! どうやら、聖闘士星矢のDVD&ブルーレイ発売記念イベントスペシャル座談会に あーりんが登場したのに、なぜかセーラームーン姿だ

続きを見る

早見あかりと百田夏菜子の仲

今回は、百田夏菜子と元ももクロメンバーである早見あかりの 仲の良さについてすべてお教えします!   いやー、この二人の仲の良さは半端じゃないですよ(*^_^*)! ちなみに、この二人

続きを見る

  • 現役大学生でモノノフのリキ男です!スポーツとももクロちゃんが大好きな21歳です。このブログでは、ももクロちゃんに関する事を書いています!僕個人の感想なども詳しく書いてるので、ご覧ください☆趣味は釣り・将棋・バスケ・スキーなどです。ちなみに箱推し寄りの夏菜子ちゃん推しです♪よろしくおねがいします(^^)/

PAGE TOP ↑