*

「 月別アーカイブ:2014年10月 」 一覧

ももクロちゃんのハロウィンコスプレ大特集!

今年もハロウィンの季節がやってきました! そして、なんとももクロちゃんがハロウィンということでコスプレしてくれたのです!   そのコスプレ姿がかわいすぎると話題になっていますww と

続きを見る

ももクロ 国立DVD発売記念で無料写真展を!場所や日にちは?

ももクロが国立DVD発売記念に無料写真展をOPENするのだ! モノノフならもちろん行きたいですよね!   夏菜子ちゃん推しの僕は、絶対に行きたいですし もしかしたら、写真展公開記念に

続きを見る

金田朋子と百田夏菜子がめちゃ似ている?

2014/10/26 | 百田夏菜子

こんにちわ!リキ男です。 最近、声優の金田朋子という人物がリーダー百田夏菜子に似ていると ネット上で話題になっているんです。   金田朋子って誰だかわからないですよね? ということ

続きを見る

ももクロ ハロウィンLIVEのセトリ&感想コーナー

2014/10/23 | LIVE情報

今回は、ももクロちゃんハロウィンLIVE!のセトリとか公開します! それと、リキ男はハロウィンLIVEに行っていないので僕の感想は書けませんが みんながどんな反応だったか?など、世間一般の感想を代

続きを見る

百田夏菜子はなぜ白雪姫のコスプレを・・・?

2014/10/22 | 百田夏菜子

こんにちわ! リキ男がもっとも推しているメンバー百田夏菜子が白雪姫のコスプレしちゃいましたw   今、夏菜子ちゃん推しはそのことで頭がいっぱいだと思うのですが なぜ白雪姫の格好したの

続きを見る

百田夏菜子の短距離の速さがすごい!運動神経抜群だ!

2014/10/21 | 百田夏菜子

こんばんわ。リキ男です!   ももクロのリーダー「百田夏菜子」の短距離走が早すぎると 話題になっているようなので、個人的に調べちゃいました!   リキ男もスポーツに自信は

続きを見る

佐々木彩夏がセンター北にて目撃された?

2014/10/14 | 佐々木彩夏

佐々木彩夏が「センター北」にて目撃されたという情報が流出しているようだ。   ・センター北ってどこ? ・誰といたの? ・何月何日?   などなど気になる情報をすべて公開

続きを見る

  • 現役大学生でモノノフのリキ男です!スポーツとももクロちゃんが大好きな21歳です。このブログでは、ももクロちゃんに関する事を書いています!僕個人の感想なども詳しく書いてるので、ご覧ください☆趣味は釣り・将棋・バスケ・スキーなどです。ちなみに箱推し寄りの夏菜子ちゃん推しです♪よろしくおねがいします(^^)/

PAGE TOP ↑