*

「 月別アーカイブ:2014年12月 」 一覧

幕が上がるの試写会は静岡県で行うことに!

映画”幕が上がる”の試写会が静岡県でおこなわれることがわかりました。   さらに日時や会場も判明しました。 今回は試写会に関する情報をわかる限りお教えします☆   &nb

続きを見る

2014 紅白 有安杏果 インフルエンザで欠場 ももクロは4人で?

2014年紅白歌合戦に、ももクロは4人で挑むこととなった。   なぜかというと、有安杏果がインフルエンザになってしまい 欠場することとなってしまったからだ。   今回は、

続きを見る

佐々木彩夏は大学に進学しない?

2014/12/29 | 佐々木彩夏

どうやら、佐々木彩夏は大学に進学しないんじゃないか?と ネット上で話題となっているようだ   では、いったいなぜ進学しないんじゃないか?と 話題になっているのか?  

続きを見る

船越英一郎が佐々木彩夏と共演する!?

2014/12/27 | 佐々木彩夏

あの名俳優”船越英一郎”が佐々木彩夏と共演することになったのだ!   ということで、今回は なにで共演するのか?など気になる点をすべてお教えします!    

続きを見る

ももクリ 2014 1日目のセトリ公開!感想なども・・・

2014/12/25 | LIVE情報

2014年、ももクリの1日目のセトリを公開します!   ももクリに行った人も、ももクリに行けなかった人も 2014年はどんな曲を歌ったのか?を知りたいと思うので どうぞご覧ください

続きを見る

ももクリ 2014 終了時間について ペンライトはあったほうが?

2014/12/24 | LIVE情報

2014年ももクリの終了時間っていったい何時なの?と気になる人が 多いようなので、解明いたします!   そして、初めてももクロちゃんのライブに行くというかたで 「ペンライトってあった

続きを見る

幕が上がる わび助の配役は?中西&藤村について

幕が上がるのキャラ”わび助”を演じる配役は誰なのか?と話題に! そして、”中西”を演じる配役は誰なのか?と話題になっている。   そして、「藤村」という人物が映画 幕が上がるに非常に関

続きを見る

  • 現役大学生でモノノフのリキ男です!スポーツとももクロちゃんが大好きな21歳です。このブログでは、ももクロちゃんに関する事を書いています!僕個人の感想なども詳しく書いてるので、ご覧ください☆趣味は釣り・将棋・バスケ・スキーなどです。ちなみに箱推し寄りの夏菜子ちゃん推しです♪よろしくおねがいします(^^)/