*

「 月別アーカイブ:2015年01月 」 一覧

ももクロがほんまでっかTVに出演決定。放送日や出演者は?

なんと、ももクロちゃんが「ほんまでっかTV」に 出演することが決定しました!!   じゃあいつ放送するんだろう? ほかに出演者は誰がいるんだろ?   など気になる点が多

続きを見る

佐々木彩夏の身長と気になる現在の体重は?BMIも!

2015/01/29 | 佐々木彩夏

今回はあーりんこと佐々木彩夏の身長を公開します! ももクロの中では大きいほうですよね。 まだ未成年なので、伸びる可能性があります。   そして、みんなが気になる体重も公開します!

続きを見る

百田夏菜子と玉井詩織が渋谷駅ホームのどん兵衛屋に!

リーダーの百田夏菜子と玉井詩織の二人が 渋谷駅のホームにあるどん兵衛屋といううどん屋で食事したことが 話題となりました!   僕もしょっちゅう渋谷に行くので、この件は すごくびっく

続きを見る

佐々木彩夏の私服姿がすごく可愛いです

2015/01/25 | 佐々木彩夏

ももクロのピンク担当である、あーりんこと佐々木彩夏の私服が すごく可愛いと言われているようです   ということで、今回はあーりんの私服ってどんな感じなのか? 徹底分析しちゃいます。

続きを見る

百田夏菜子と「都丸紗也華 」という女子高生が似てると話題に

2015/01/24 | 百田夏菜子

百田夏菜子と女子高生の「都丸紗也華」が似ていると話題になっている。 いったい都丸紗也華とはどんな人物なのでしょうか?   そして、本当に二人は似ているのでしょうか? ということで、今

続きを見る

高城れにの身長は意外と高い?&体重も公開!

2015/01/23 | 高城れに

今回は高城れにの身長と体重を調べたのでごらんください。   女性の体重って男性はあまり分からないものだと思うので れにちゃんが何キロあるのか気になるますね!   &nbs

続きを見る

百田夏菜子のショートヘアが”似合わない”と言われてる?

2015/01/23 | 百田夏菜子

百田夏菜子ちゃんが髪の毛をショートヘアにイメチェンしたんですけど その髪型を見た人の中で、”似合わない!”という意見がありました。   今回は、夏菜子ちゃんのショートヘアを似合っていな

続きを見る

  • 現役大学生でモノノフのリキ男です!スポーツとももクロちゃんが大好きな21歳です。このブログでは、ももクロちゃんに関する事を書いています!僕個人の感想なども詳しく書いてるので、ご覧ください☆趣味は釣り・将棋・バスケ・スキーなどです。ちなみに箱推し寄りの夏菜子ちゃん推しです♪よろしくおねがいします(^^)/

PAGE TOP ↑