*

幕が上がる 試写会 女子高生限定上映決定!&観た人の感想

映画 幕が上がるが、なんと女子高生限定の試写会を 開催することが決定したそうだ!   これは、女子高生モノノフからするとかなり嬉しいニュースですね! 女子高生限定のほうが、観に行ける

続きを見る

有安杏果 成人式には体調復活 ザベストテンでの挨拶内容は?

2015/01/15 | 有安杏果

インフルエンザにかかっていた有安杏果が 成人式には体調復活し、着物を着て成人式に出席したようだ!   よかったよかった(/_;)   そして、スターダストのイベントでおこ

続きを見る

幕が上がる 試写会を東京 大阪 名古屋 香川 福岡で?

映画 幕が上がるの試写会を東京・大阪・名古屋・香川・福岡でも 開催すると言われている。   今回は、この5か所でおこなわれると 噂されているので、その噂の真相についてです! &nb

続きを見る

百田夏菜子がベリーショートカットヘアに!髪型の感想など

2015/01/12 | 百田夏菜子

あの夏菜子ちゃんがベリーショートカットヘアにしました! ということで、今回はこの髪型の件について!   そして、ベリーショートヘアにした夏菜子ちゃんを見た モノノフの感想など! &

続きを見る

百田夏菜子が成人式に現れた!会場は入野中学?感想など

2015/01/12 | 百田夏菜子

ももクロのリーダーである百田夏菜子が成人式に現れたようです。   ・いったいどこに? ・目撃情報は?   などなど気になる点をすべてお教えします。   【夏

続きを見る

玉井詩織 髪型の歴史。ショートヘアにした理由は!?

2015/01/10 | 玉井詩織

今回は玉井詩織ことしおりんの髪型について!   小学生時代~2014年までをさかのぼろうと思います! はたして、ショートヘアにしたのはいつごろか?     【

続きを見る

佐々木彩夏の熱愛の噂、総集編!

2015/01/08 | 佐々木彩夏

佐々木彩夏は熱愛の噂が結構あったりします。 実際に熱愛だと判明したことはありません。   あくまで噂です。 ということで、今回は今までにあったあーりん、熱愛の噂を 記事にしようかな

続きを見る

  • 現役大学生でモノノフのリキ男です!スポーツとももクロちゃんが大好きな21歳です。このブログでは、ももクロちゃんに関する事を書いています!僕個人の感想なども詳しく書いてるので、ご覧ください☆趣味は釣り・将棋・バスケ・スキーなどです。ちなみに箱推し寄りの夏菜子ちゃん推しです♪よろしくおねがいします(^^)/

PAGE TOP ↑