*

ももクリ 2014 終了時間について ペンライトはあったほうが?

2014/12/24 | LIVE情報

2014年ももクリの終了時間っていったい何時なの?と気になる人が 多いようなので、解明いたします!   そして、初めてももクロちゃんのライブに行くというかたで 「ペンライトってあった

続きを見る

幕が上がる わび助の配役は?中西&藤村について

幕が上がるのキャラ”わび助”を演じる配役は誰なのか?と話題に! そして、”中西”を演じる配役は誰なのか?と話題になっている。   そして、「藤村」という人物が映画 幕が上がるに非常に関

続きを見る

玉井詩織が天才と言われる理由は?

2014/12/20 | 玉井詩織

玉井詩織は、一部のモノノフから”天才”と言われることがあります。 ですが、なぜ天才と評されているのか?   ということで、今回はしおりんが天才と言われる理由をお教えします☆ &nbs

続きを見る

アイドル”咲良菜緒”は有安杏果の大ファン!なぜ?

2014/12/20 | 有安杏果

アイドル”咲良菜緒”は有安杏果の大ファンです。   ・咲良菜緒ってだれ? ・なぜ大ファンになったのか? ・咲良菜緒×有安杏果のエピソード   などなど気になる点をすべて

続きを見る

高城れにのお父さんはプロレスラー鈴木みのる選手の同級生?

2014/12/19 | 高城れに

どうやら、高城れにのお父さんがプロレスラー「鈴木みのる選手」の同級生だった。   ・鈴木みのる選手って? ・いつ同級生だったの?   など、気になる点をすべてお教えします

続きを見る

百田夏菜子の母がダメ出し なにが足りない?

2014/12/19 | 百田夏菜子

百田夏菜子が実の母に本気でダメ出しされたことが話題になっています。   それは”○○が足りない!”とダメ出しされたようです。 YAHOO 関連キーワードに「これがない」というのがありま

続きを見る

早見あかり 身長×体重は?

2014/12/18 | 早見あかり

今回は女優で元ももクロの早見あかりの身長×体重をお教えします!   最近太ったとネットなどで言われているあかりんです・・・。 BIMなども公表しようかと思います!   【

続きを見る

  • 現役大学生でモノノフのリキ男です!スポーツとももクロちゃんが大好きな21歳です。このブログでは、ももクロちゃんに関する事を書いています!僕個人の感想なども詳しく書いてるので、ご覧ください☆趣味は釣り・将棋・バスケ・スキーなどです。ちなみに箱推し寄りの夏菜子ちゃん推しです♪よろしくおねがいします(^^)/

PAGE TOP ↑